早耳掲示板に、私にとってかなり衝撃の書き込みがありました。
「本日、みどりの湯に行ってびっくりしましたが3月末で閉店になるとの張り紙がされました。岩盤浴を愛顧していましたので非常に残念です。(2008/02/03(Sun) 00:08/chobiwanさん)」

ええええ!?
そんな、年始に行ったときにもすごーく混んでて、そんな閉店するような感じは全然なかったのに!!!
あまりの衝撃にぶったおれそうになりながらも、念のためいつまで営業なのかを確認してみることに。

「そうなんです。突然のことで申し訳ないのですが、3月31日(月)の営業までで、閉店させていただくことになりました。31日は、通常通り深夜25時までの営業です。また、チケットをお買い求めいただいている方は、31日の営業時間内までにお持ちいただければ換金させていただきますので、バラバラになっていても1枚から大丈夫ですので、よろしくお願いします。」

ううう、ほんとに癒しの場が無くなってしまうんですね。
ちなみに、支店が他に出来るかどうか、また閉店後のあとに何ができるかも決まっていないとのことでした。

・・・何だか急のことだったみたいでした。

まだあと2ヵ月楽しめますし、ぜひ皆さん足を運んでみてください。
あー、ショック。

●スーパー銭湯八千代 みどりの湯 047-480-4126
千葉県八千代市緑が丘1-2-1(地図)東葉高速鉄道「八千代緑が丘駅」から徒歩1分
営業時間/10:00~25:00(年中無休)
ホームページ/http://www.midorinoyu.com/yachiyo/0yachiyo-index.htm